1731873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

2017年4月1日弓装備new!

取引不可になっているのは保護しているからで、実際には取引不可品はありません。

・武器

現在の装備構成では、TダメDXだと力無振りでもループしてしまうのでこれが適切な装備です。

・MMM用槍
MMM用槍.jpg
ブロック率は足りているので、持続時間を伸ばします。
これ1つで64秒も持続時間UP

・耳

虹色ハンマーでBF最上級OPが魔法弱化になったことをきっかけに黄ダメアチャを目指すように
なりました。欲を言えば弱化16%が良かったですね。

・足

スタチューから黄金に変更しました。
この足より良い物は今のところ思いつきません。

・頭

全異常が最補ではありませんが、防御は最補なので合格です。
魔法吸収も、最低限ですが条件を満たしています。
魔法吸収の関係で、HPDX付きの精霊王が出ても変更不可かも。

・鎧

最終的にこの鎧をWHPにしなくてもHPがカンストする予定なので、CP効率を付けました。

・首

魔法弱化が16%だったら良かったんですけどね~。
まぁ、さすがに16%にする為にBFOPをいじることはしません。

・手

BFOPは合格なのですが、防御は要再錬成です。

・矢

これ以外の選択肢はありませんね。

・腰

買った時の価格は、TRSワーム5個分くらいでした。

・指1

最終装備の1つです。

・指2

キャンペーンの景品ですが、これはこれで必要なOPが付いています。

・指3~9(7個)

ベース10を6個、ベース9を1個持っています。

・指10

対人追加たったの7%ですが、こういう小さな差を積み上げるしかない状況です。

・ミニP
古代の民の宴Ⅰを組んでいて基本は陰ツインですが、たまに課金切れで陰1匹の時もあります。

・クリーチャー

最終ステで奇数があると損なので、全部偶数にすると良い感じです。
ゴールデンメダル付きが欲しいとか、LRに強化したいとか色々とありますが、今のところは
これで十分です。
GDやめてるので、当分変更はなさそうです。

・バッジなど
一流討伐団のバッジ有
課金バッジ:HP66%、攻撃速度30%、スキル+5を常時使用
スフィアULTは無し

・天球
RS健比攻速50%を所持しているので、落としてもらう必要はありません。

・コス、クレスト

PVP攻撃最上級をあと1個と、PVP防御超級をあと1個手に入れたいですね。

以上、全て自前の装備です。


天球・秘薬・刃油使用で、ステ振りは健康全振りです。(水壁有)
力無振りでも、表記ダメはループ近い数値となっています。(力100振ったら回る)


© Rakuten Group, Inc.